【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2008年06月18日

違いますから~

今日 水曜日はエムズキュアは定休日です♪

違いますから~
 明日はお天気悪そうだけど

 キャサ夫は洗車 頑張りましたicon10














違いますから~

 そしてキャサリンは
 
 先日のくまたん同様すなかけばばあface07

 & プリン頭になっているので美容院へicon16

 そこで見つけた1枚のかわいい絵face01

 美容師さんのお友達が書いたそうです。



 キャサリンはづらじゃないですから~ (>_<)





 整体&フットケアサロン エムズキュア (焼津市) HPはこちらから

 

 



同じカテゴリー(hirokoの日常)の記事画像
11/19の「every しずおか」で放送されました♪
今日のランチはめん屋威風さん
定休日はお客様おすすめのお店で♪
キラハピ 大盛況でしたー!
焼津海上花火大会
お客様からグリンピースを頂いたので
同じカテゴリー(hirokoの日常)の記事
 11/19の「every しずおか」で放送されました♪ (2014-11-25 18:34)
 今日のランチはめん屋威風さん (2014-10-06 23:11)
 定休日はお客様おすすめのお店で♪ (2014-09-15 14:50)
 キラハピ 大盛況でしたー! (2014-08-29 16:03)
 焼津海上花火大会 (2014-08-08 10:47)
 お客様からグリンピースを頂いたので (2014-05-11 14:57)

Posted by M's CURE エムズキュア at 23:36│Comments(11)hirokoの日常
この記事へのコメント
キャサリンさんは「ばばぁ」じゃないでしょー(笑)

どんな風に変身したのかなぁ(^0^)
見せてくださいねー☆

・・・キャサ夫さん、なかなかの2枚目と拝見いたしましたが・・・?うふ。


そして、ワタシはこういう絵が大好きです!!
Posted by くまたんくまたん at 2008年06月18日 23:49
ほのぼのとした絵ですね~
こんな絵が部屋に飾れたら良いなぁ
Posted by a-syukea-syuke at 2008年06月19日 00:20
キャサ夫さん・・・そういえば未だ話したことないな~。
やっぱ大先輩ですからね!
みんな楽体やy山さんみたいにアホだと・・・(>3<)=3 ぷぷぅ
話しやすいんだけどね!
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年06月19日 00:22
姐さん・・・ズラだったんだ・・・・・・(^^);
Posted by そ乃田のひでそ乃田のひで at 2008年06月19日 01:54
ズラ、ズラ・・・って!!本当だったらどうするんですかっ!!
ねぇ~キャサリンさん!!
Posted by みぃみぃ at 2008年06月19日 08:16
この絵いいな~・・・。
Posted by マサ・サイキョウ at 2008年06月19日 08:29
どんな感じに変身したか楽しみー♪
Posted by B-Market at 2008年06月19日 09:30
あら、キャサ夫痩せた?
Posted by きょん at 2008年06月19日 09:54
変身した姿 見るのがた・の・し・み~~~~♪
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年06月19日 17:08
私の知り合いで、洗車すると
雨がふる という ジンクスをもつ人がいて
ふと 思い出し ププッ ( ̄m ̄*)
うけちゃいました。
Posted by Heavenly Spa at 2008年06月19日 23:51
>くまたん

キャサリンは十分「ばばぁ」ですよ!
くまたんよりたぶん年上では?
くまたんみたいにかわいくなっていないので、
写真をアップするのをやめました ^^;



>a-syukeさん

なんか、自然とほほがゆるむような楽しい絵ですよね♪



>楽体さん

キャサ夫はキャサリンの旦那だもん アホに決まってるじゃん!
お笑い番組だ~い好きだもん♪
今度、楽体さんに紹介するね(^^)v



>ひでさん

レディースアートネーチャーの「セレア」軽くて通気性がいいのよ~♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



>みぃさん

今度お会いしたときに、みぃさんだけにチラッとお見せするわん(´゚艸゚)∴ブッ



>マサさん

美容師さんの為に書かれた一点物ですからね!
いいですよね~♪



>B-Marketさん

ただ、ぶ厚くなったすそをすいてもらっただけなので
あまり期待されるとお会いできないよ~ (●´ω`●)ゞエヘヘ



>きょんちゃん

体重は変わってないと思うので、写真の角度だね きっと ( *´艸`)クスクス



>向日葵さん

変身ってほどじゃ~ないのよ~
本当にズラつけて行かなくては・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



>Spaさん

キャサ夫は「やる」って決めたらやらないと気がすまないので
翌日雨だろうが雪だろうがやるやつなんです ^^;
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年06月20日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
違いますから~
    コメント(11)