【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2008年06月11日

ぬかPさんたら~

今日は定休日なのですが、キャサリン大忙し。

明日仕事の関係で出掛けるので、その方へのお土産に何か焼津らしいものを・・・

で、ぬかやさん

ぬかPさんたら~

ぬかPさんに「写真撮らせてください♪」ってお願いしたら

「ちょっと待って!」って、奥からカツオを持ってきたんですよ♪

ぬかPさんたら ☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆



同じカテゴリー(ブロガーさん・お店・商品)の記事画像
サンキャッチャー
小川港の初日の出
ダイエットのお陰で・・・
待合の写真が変わりました♪
台風4号にも負けず
父の日のプレゼントは
同じカテゴリー(ブロガーさん・お店・商品)の記事
 サンキャッチャー (2014-04-02 08:00)
 小川港の初日の出 (2014-01-22 15:31)
 ダイエットのお陰で・・・ (2013-05-29 07:00)
 待合の写真が変わりました♪ (2013-05-25 10:25)
 台風4号にも負けず (2012-06-19 23:36)
 父の日のプレゼントは (2012-06-15 17:32)

Posted by M's CURE エムズキュア at 17:25│Comments(9)ブロガーさん・お店・商品
この記事へのコメント
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェ
ぬかサンたらぁ~

んっじゃ 今度向日葵も 写真とろうッと・・・・
カツオじゃなくって 何が・・・・(・・*)。。oO(想像中) 
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年06月11日 17:32
シフォンケーキお届けしたら、帰りにぬかさんに寄りたいと思っています。
お近くなんですよね!?
私もお写真撮らせていただこう~
Posted by みぃ at 2008年06月11日 18:09
おちゃめな方ですね。
ステキです★
しっかし、大きい鰹ですね!
Posted by ぶんぶん at 2008年06月11日 21:52
向日葵さん・・・ 笑いすぎ~(~_~;)

キャサリンさん、ご来店いただきありがとうごじました<(_ _)>
明日は、気をつけて行ってくださいませ。。。
魚河岸シャツが入荷したら、お知らせしま~す(^O^)/
Posted by ぬかPぬかP at 2008年06月11日 22:43
>向日葵さん

ぬかさんも向日葵さんのときには
小道具何にしようか今頃考えているのでは?
きっと・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



>みぃさん

車なら5分もかからないかも。
その件でちょっと考えが・・・
メールしますね♪



>ぶんさん

私も今日初めてお会いしたのですが、
気さくで優しい感じの方でしたよ♪
初対面でも気軽に話ができるのがブログの力ですよね(^^)



>ぬかPさん

お気遣いいただきありがとうございます!
魚河岸シャツ楽しみにしてま~す♪
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年06月11日 23:47
ぬかPさん、ホンッとに鰹がよく似合うよね~。
全身焼津!って感じやもんね。
カッコいい人だな~。
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年06月12日 00:16
かわいぃ♪
すてきだぁぁぁ・・・
Posted by Heavenly Spa at 2008年06月12日 00:37
ぬかPさん・・思いっきりアップしてますね~♪

お茶目なぬかさん♪
なんか・・・カツオに似てきた・・・?・? (^^)
Posted by そ乃田のひでそ乃田のひで at 2008年06月12日 01:41
>楽体さん

不思議と似合っちゃいますよね~
毎日カツオと格闘しているからかな~(*^m^*) ムフッ



>Spaさん

おっ 惚れたな・・・ハート(*vωv)ドッキコドッキコ



>ひでさん

小道具用意するなんて ホントお茶目ですよね♪

そう言われてみれば おめめのあたりが・・・ (´゚艸゚)∴ブッ
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年06月12日 01:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぬかPさんたら~
    コメント(9)