【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2008年05月11日

かぼちゃ

かぼちゃ

今、整体の施術が終わったばかりの、常連のSおばちゃんより かぼちゃ 頂きましたface02

ご丁寧にカット済み!

かぼちゃ 硬くてカットするの大変なんですよね~

(キャサリンのもみじの様なオテテでは(゚m゚*)プッ)

さてさて 何にしようなか~


Sおばちゃんの暖かい気持ちに感謝です♪

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・ 


同じカテゴリー(お店・仕事・勉強)の記事画像
今月はごぼう茶
金運が良くなりそうな写真
足育講座 島田市で開催決定!
しょうが紅茶
11/19の「every しずおか」で放送されました♪
静岡第一テレビさんの取材を受けました!
同じカテゴリー(お店・仕事・勉強)の記事
 しばらくお休みします (2015-04-09 16:15)
 今月はごぼう茶 (2015-02-04 11:01)
 金運が良くなりそうな写真 (2015-01-22 14:08)
 足育講座 島田市で開催決定! (2014-12-14 13:54)
 しょうが紅茶 (2014-12-11 13:35)
 11/19の「every しずおか」で放送されました♪ (2014-11-25 18:34)

Posted by M's CURE エムズキュア at 17:13│Comments(7)お店・仕事・勉強
この記事へのコメント
私、実はちょっと偏食で、
かぼちゃは、固めじゃないと
食べれないんですぅぅぅ ( ̄ー ̄)ニヤ...
おこちゃまです。
Posted by Heavenly Spa at 2008年05月11日 17:37
>Heavenly Spaさま

偏食とな。
それは人生の楽しみの半分を知らないのと同じですよ~
今からでも好き嫌いをなくしましょー ☆(((((((((((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年05月11日 17:53
かぼちゃは 30秒くらい 電子レンジにかけてから切ると
簡単に切れますよ
うんうん ミニ知識です
Posted by コンビニおじさん。コンビニおじさん。 at 2008年05月11日 20:05
かぼちゃの 千切りサラダも美味しいデスヨ~~~(^~^)モグモグ
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年05月11日 20:49
>コンビニおじさん

以前やったことがあるのですが、熱が入りすぎちゃって・・・
30秒ね! リョウカイ☆(・ω・*)ゞ


>向日葵さん

千切りサラダ・・・なるほど
生のままじゃないですよね~
軽くチンして千切りにすればいいのかな~?
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年05月11日 23:28
教えてもらったのは 千切りにしたら 軽く茹でた^^
チンのほうが ラクダよね^^
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年05月13日 00:46
向日葵さん

やっぱ生じゃないですよね~(^_^;)
千切りしてチンね。
今度 挑戦!
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年05月14日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かぼちゃ
    コメント(7)