【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2008年05月11日

ジャスコ行きたい?

今日も昨日に引き続き寒いですね~ ((((o・ω・)o))) ブルブル

キャサ夫がなにやら言っています。

「えっ ジャスコ行きたいの?」

「違うよ! ベストを着たい!」

「・・・・・・・」


ジャスコ行きたい

ベストを着たい


に・に・にてるよね~ (^_^;)

こういう事がよくあるのです。

どうも、キャサ夫の発する周波数は、私の耳に聞こえにくい音があるようです。

ゞ(≧m≦●)ぷっ



同じカテゴリー(hirokoの日常)の記事画像
11/19の「every しずおか」で放送されました♪
今日のランチはめん屋威風さん
定休日はお客様おすすめのお店で♪
キラハピ 大盛況でしたー!
焼津海上花火大会
お客様からグリンピースを頂いたので
同じカテゴリー(hirokoの日常)の記事
 11/19の「every しずおか」で放送されました♪ (2014-11-25 18:34)
 今日のランチはめん屋威風さん (2014-10-06 23:11)
 定休日はお客様おすすめのお店で♪ (2014-09-15 14:50)
 キラハピ 大盛況でしたー! (2014-08-29 16:03)
 焼津海上花火大会 (2014-08-08 10:47)
 お客様からグリンピースを頂いたので (2014-05-11 14:57)

Posted by M's CURE エムズキュア at 11:57│Comments(8)hirokoの日常
この記事へのコメント
あらぁ
聞きにくい声なのか
聞きたくない声なのかは 聞かないこととしませう
きゃはは

おじさんの膝枕で 耳掃除しましょうかぁ?
Posted by コンビニおじさん。コンビニおじさん。 at 2008年05月11日 12:29
>コンビニおじさん

いや~ どうもキャサリンの脳の中で、言葉が変換されているようです。
以前も 「おことの教室」 と書いてある看板を見て
「おとこの教室」 と読んでしまったり・・・ ^^;
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年05月11日 13:50
周波数合わないんですか~(^0^)
うちは、二人で話しているのに、返事してくれなくて。。。「ねぇ~」と言うと「俺かぁ?」って必ず聞きます。
それこそ、聞きたくないのかな?
Posted by みぃみぃ at 2008年05月11日 16:10
「タカ&トシ」のような・・ボケとツッコミ!  おもしろ夫婦♪ (^^)
Posted by そ乃田のひで at 2008年05月11日 16:34
>みぃさん

それってご主人が新聞読んでるか、TV観てるときに話しかけているんじゃな~い?
男の人って、何かに集中している時に話しかけても聞こえないそうですよ。
その辺、女性とは脳のつくりが違うらしい w(*´∀`*)w ハハハァ


>そ乃田のひでさん

欧米かっ!
そーなんです。毎日あきませんよ♪
結婚してから一度も喧嘩したこともないしね (*ノωノ)ポッ  
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年05月11日 17:45
>「おことの教室」 と書いてある看板を見て
>「おとこの教室」 と読んでしまったり・・・ ^^;

それは大変ですね

それでは 「おこめやさん」は「お〇〇やさん」ですか(・_・;)
きゃはは
Posted by コンビニおじさん。コンビニおじさん。 at 2008年05月11日 20:04
(*´ω`)ノ ハィ  向日葵もよくあります・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年05月11日 20:51
>コンビニおじさん

きゃ=!キャサリン わかんな~い エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン


>向日葵さん

おー 仲間がいた!☆-ハイタッチ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年05月11日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャスコ行きたい?
    コメント(8)