【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2008年05月09日

母の日の贈り物

忙しい(?)仕事の合い間をぬって、とある場所へキャサリン号で出発!

母の日の贈り物

キキッー! 到着face01



そこは ぬかPさん こと ぬかや斎藤商店さん

母の日の贈り物

あさっては「母の日」 その贈り物をお願いしにやって来ましたicon27


主婦になって一番感じること。 それは毎日の食事の仕度が大変icon10 

なので、食べ物をいただくとすごく助かるという自分の勝手な思いで、

最近は贈り物は食料品にすることが多いのです。

ぬかやさんの商品だったら、袋をあけてお皿に移せば 「はい 一品できあがり~」icon22 

う~ 助かる~icon06

予算に合わせて奥さん(だと思うのですが・・・)が商品をチョイスしてくださり助かりました m(__)m


という事で、実家の母への送り物と、静岡の友人の誕生日プレゼントの2つを

発送してもらうようお願いしてきました。


そしてこちらは焼津の主人の実家のお母さんへ w(*´∀`*)w

母の日の贈り物

あっ!この中の一つはうちで食べるのです。

ぬかやさんの奥さん OOO (*´▽`*)ノ゛☆ありがとうございました☆






同じカテゴリー(ブロガーさん・お店・商品)の記事画像
サンキャッチャー
小川港の初日の出
ダイエットのお陰で・・・
待合の写真が変わりました♪
台風4号にも負けず
父の日のプレゼントは
同じカテゴリー(ブロガーさん・お店・商品)の記事
 サンキャッチャー (2014-04-02 08:00)
 小川港の初日の出 (2014-01-22 15:31)
 ダイエットのお陰で・・・ (2013-05-29 07:00)
 待合の写真が変わりました♪ (2013-05-25 10:25)
 台風4号にも負けず (2012-06-19 23:36)
 父の日のプレゼントは (2012-06-15 17:32)

Posted by M's CURE エムズキュア at 16:53│Comments(9)ブロガーさん・お店・商品
この記事へのコメント
私は小さな頃から父子家庭なので、義母への贈り物、毎年悩みます。
食べ物もいいですね。確かに主婦業には休みがないから、喜ばれそうですね。
いつも服やバック、帽子を贈っていたけど、そろそろネタ切れ。
今年は義母の好きな抹茶のシフォンと、アレンジフラワーだけかな~

それにしてもキャサリン号、可愛い!!
Posted by みぃみぃ at 2008年05月09日 17:09
今夜は なまりぶしと玉ねぎのサラダです^^
その ゲソもうんまいにぃ~~(^~^)モグモグ
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年05月09日 17:10
>みぃさん

私も最初は身につけるものを贈ってたんだけど
使ってもらえないと悲しいじゃん (ノД`)シクシク
なので、最近は食べ物にしているのですよ (^^)
みぃさんには心のこもった 「手作りシフォン」 があるから
最高じゃないですか 超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!


>向日葵さん

そうそう!
今は新たまの時期なので、オニオンスライスでφ( ^ω^〃)モグモグ
だけど今晩は・・・
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年05月09日 18:14
これは喜ぶでしょうね~!キャサリン号・・・特捜ロボ・ジャンパーソンみたいでカッコイ~~!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2008年05月09日 20:05
本日は、ご来店いただき、ありがとうございました<(_ _)>
2F事務所にいて、挨拶もせず・・・

なまり節は、生の鰹を使用してますから、とても美味しいですよ!!

ちなみに、接客したのは、ぬかやばぁばです(^^ゞ
これからも、よろしくで~す(^O^)/ 
Posted by ぬかP at 2008年05月09日 21:19
>マサ・サイキョウさん

(●´ω`●)ゞエヘヘ
でもね、おばちゃんなのでキャサリン号はカゴ付きなんです(^_^;)


>ぬかPさん

なまり節、袋の上から触ったらプニュプニュでまるでお刺身みたいです!
以前、知人から頂いたなまり節はカチカチだったのでビックリ\(◎o◎)/!
今日はうちが食べる分のなまり節を買っていないので、
また伺いますね~♪

お母さんだったんですか~
すごくお若くみえましたよ(^^)
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年05月10日 00:02
肉屋も、またぬかさんの所に行きたくなっちゃいましたヨン!!

それにしても、清水といい焼津といい、最近は港町が元気ですね~~!!
(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2008年05月10日 00:46
一瞬、どこのヤンキーかと思っちゃった!(失礼!)
この原チャリ、姐さん似合い過ぎですYO~!
楽体も、ぬかPさんち行ってみたいんですYO~。
今度楽体チャリン号で焼津散策してみようかな!
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年05月10日 02:03
>オニクヤサン

焼津はこれから「荒祭り」です!
もっと活気がでまっせ~ ┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘


>楽体さん

ヤンキーとは失礼な!ゞ(≧m≦●)ぷっ
でも、信号待ちで「青」になった瞬間のスタートダッシュは
どの車にも負けません ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年05月10日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日の贈り物
    コメント(9)